Re: 結構あるんじゃないかな?(ネタばれなノデ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YTM @ 1max168.incl.or.jp on 98/2/08 23:24:56

In Reply to: 「街」桂馬の5日目追い込みで疑問(ネタバレか?)

posted by まーとn'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/2/08 19:23:07

>
> やっと、8人をクリアしました。
>
> で質問ですが、最後の名前入力は、一体何人分
> 分岐が用意されているのでしょう?。
> 取り敢えず、他の7人の名を入れるとバッドエンドになるようですが、
> 他にもどんな名前が出来るのでしょう?。
> (「あめみやけいま」、「しおり」は有りましたが、
> 「なかむらこういち」は駄目でした^^)

私も今そのへんやってます.(バッドエンディング探ししてます)
とりあえず,桂馬のシナリオに出てくる人の名前を入れたらそれなりの反応があります.
たとえば,「ますたー」とか.あと,9人目の主人公もあったかな?
あ,「しいなみちる」とか,ほかのシナリオのサブキャラ試してないなぁ.
「にちようび」は試したけど.