Re: うそつくなっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse-5.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/08 22:53:57

In Reply to: できるにきまってるじゃないですか!!

posted by けむんぱす @ cse-5.kobe.mbn.or.jp on 98/2/08 22:19:53

> サターンでのVF3は180%移植されるでしょう。
> だってVF2も鈴木裕氏が保証を持っていたじゃないですか。
> ということはVF3も同じことですよね?少々画面がきれいだということで
> 移植できないってことないですよ。
> そのためのセガ・エンタープライゼスCS研究開発部があるんでしょう。

じゃあどうしてゲーム画面が雑誌に載らないの?
PSではDEAD OR ALIVE(3/12)や鉄拳3(3/26)が発売するというのに
(しかも両方デュアルショック対応)
本音は、セガの次世代機では出るけどSS版はでないのでは?
というか32Xのバーチャみたいになるんすかねぇ・・・・。
でもまあグラフィックがいまいちでもゲームがちゃんとしていれば
案外みんな納得するかもね。