セガのゲーム機にそれを言っても…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-02p44.ppp.odn.ad.jp on 98/2/08 22:53:38

In Reply to: 3D性能ってそこまで重要か?

posted by THANATOS @ cs11i16.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/08 21:43:48

> 2Dでも面白いゲームって十分できると思います。サクラだって街だって2Dだし。 バーチャとか完璧に移植することがそんなに大切なことかなあ。結局アーケードとはいたちごっこになるだけだと思います。

何かセガってゲーム機出すたんびに「移植、移植」って言ってますよね。
まあ、ユーザーにヘビーな人が多いらしいからしょうがないんですかね。

僕はSC−3000の時代からオリジナルゲームばかり注目してたけど。
「北斗の拳」とか最高だったし。
でも、移植が出来なくなってくると、すぐ次のゲーム機出しちゃうんだよね。

ゲーセンゲームはゲーセン行ってやればいいと思うんだけどな。
みんな家でやりたいのかなぁ。