Re: ガングリ2をプレイする前に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd05b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/08 21:55:02

In Reply to: ガングリ2をプレイする前に・・・

posted by RAL @ p04-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/08 21:37:38

なにっ!ガングリをやってないだって!!!
それは私自身が1持ってないのにバイオ2かっちゃったのと同じですな!!
それなりに楽しんではおりますが、なんせ肩身が狭いこと狭いこと!
まぁいいや・・・
ガングリは何と言っても操作がややっこしい。(バイオもかなりきつかったけど・・)Xが前進、Bが後退。Cで武器チェンジ(?)Lで攻撃とか
かなりむずい!!でもどくどくの世界観。難しいけど操る楽しさはやる価値あり!
HARDクリアできたらあんたすげーよ。めっちゃむずい!!もし買って
HARDクリアできたら速攻でメールください。褒めて差し上げよう。
今なら中古で必ず売ってるからやることをおすすめします。
いろいろ裏技あるけど最初は駄目!!HARDクリアしてからだね。
(だって弾うちほうだいじゃねぇ〜)では健闘をいのる!!