アイレム好きの方々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/2/08 21:15:37

今現在としては、本来的にはセガサターンのページに書くことでないのかもしれませんが、ここにはアイレム好きの方々が多いと思いますので書いておきます。

http://www.irem.co.jp/

会社のホームページがありました。まだご存知でなく、アイレムのゲームが好きだった方は行かれてはどうでしょうか。メールも送れるので、移植希望とかをガンガン書いておけば、サターンでもソフトを出してくれる・・・かもしれませんし。

ちなみに僕は「最後の忍道」移植希望のメールを出しました。無理だとは思うんですが、出さずにはおられなかったもので・・・