AZELでアイテムが見つからないの(バレ有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やま @ jnclic-175-28.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/07 18:35:09

Dユニットの1と6が見つかりません。どこで見落としてたんでしょう。クリアしてしまったというのに。もう行けない場所にあるんでしょうか・・・。
どうせ、もう一回プレイするつもりだからいいんですが。今度こそ目を皿にして見つけないと。

ところで、ラギ(と勝手に決めつけたミニドラゴン。でもあれはラギですよね?)かわいいですねえ。最後の戦いとかにも付いてきて欲しかった。
ラギのいた船(いま名前ど忘れた)壊しましたか?そのままにしてますか?私は、なんかもったいなくって壊せません。(ちなみに最初、ラギごとぶっ壊してしまった。とてもいけない気がして、リセットでやり直したら、ラギが出てきてすっげえうれしかった。)

ラギ牧場が、ス・テ・キ。