一服の清涼剤になったのなら光栄です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デッカード @ pppc46f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/07 15:39:29

In Reply to: Re: いい話しっすねえ

posted by 川崎大使 @ kws11du16.kng.mesh.ad.jp on 98/2/07 13:54:05

レスありがとうございます!

> 5人同時購入(しかもPSじゃなくてSS)なんてなかなかないですよ。
そうなんです!まさか5人ともサターンごと買うとは思いませんでした。
まあ、ソフトだけを買っても仕方ないのですが(つっこまれる前に自己つっこみ)。
とにかく「これはただ事ではない」と思い、5人の気持ちが変わらないうちにショップへ直行というわけです。

> ハードを買わせる要素といえば、確かにソフトが最重要ですよね。
実は、いまこれ(ソフト)で悩んでます。
今はみんなファイプロに熱中してますが、「他にお薦めのゲーム教えてよ」なんて
聞かれたら、結構責任重大です。
ここでつまらないゲームを教えたら
「なんだファイプロ以外は面白くないな」となりそうで・・・。
(なんでセガの人間でもない僕が、ここまで心配してんだ!)
困ったことに、ある友人は、
「そういえば、ファイナルファンタジーって凄いらしいね。来週にでも買ってみるかな」
と言うではないですか!(マジです。一般の人たちってこういう感覚なんです)
とりあえず僕は「そうだね。でも・・・俺は・・・グランディア薦めるけど」と
綱渡りトークです。
友人は「そうなの?聞いたことないなー」と不思議がってます(泣)。

とりあえずは、みんなスポーツ物が好きなので、グレーテストナインとか
大勢でできるウインターヒートとか薦めておきます。