デカスリート&パンドラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp824a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/07 07:20:56

ゲームの正しくない?遊び方。

まずはデカスリートから。
走り幅跳びでどれだけ最低記録を出せるか頑張ってみました(だけどすぐ飽きた)。
ファールはダメ。記録は0.15Mでした。飛び方がとても変です。笑ってしまいます。手と足を横に開いて、もがくように飛びます。助走は最初普通に走って(時間を稼ぐため)、ライン手前で歩きます。角度は60度まで上げ、ラインに落ちるように飛びます。ぜひお試しあれ。

次にパンツァードラグーン(1)。
タイトル画面で、L、R、L、R、上、下、上、下、左、右の順に押す。ゲームのスピードが異様に速いモードになる。
次にエピソードセレクト(タイトル画面で上、上、下、下、左、右、左、右、X、Y、Zの順に押す)して、6面を選ぶ。6面は元々スピードがあります。よって、最初の入力と合わせて、かなり速いです。でも面白かった。