大変遅くなりましたが、レスです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ギリィカー @ cse2-2.tokorozawa.mbn.or.jp on 98/2/09 16:50:30

In Reply to: サターンBBSについて

posted by ギリィカー @ cse-7.tokorozawa.mbn.or.jp on 98/2/08 04:57:44

皆さん、レスありがとうございました。共感してくれた方も反論をしてくれた方も
それぞれ本当に勉強になる内容でした。
そしてBBSに書き込むという事がいかに大変な事であるかもわかりました。
私は考えの違いではなくからかうためだけに書き込む人間が複数いたことから怒っていたし、
その考えは変わっていません。しかし、なによりも行き過ぎた内容でした。
ウルトラマン氏が書き込むのを止めると言ったのにも私の書き込みが影響した部分も
かなりあるのではないかと思っています。その他にも不快に思った人がいるものと思います。
最後に、本当に申し訳ありませんでした。

グリズリー1さん、改行ありがとうございました。