なんかむかついてきた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレックスキッド @ ppp14-kakogawa.mmtr.or.jp on 98/2/08 03:58:42

 スーパーマリオやマリオブラザーズやアイスクライマーとかレッキングクルーとかベースボールとかポパイの英語遊びとかナッツ&ミルクとかドンキーコングJrとかギャラクシャンとかアトランティスの謎とかうっでぃぽことかピットフォールとかアレックスキッドとかワンダーボーイとかゲームウォッチを見たこともしたこともない何も知らないガキ達が、プレステだのバーチャだのいきなりポリゴンぐりぐりで遊べて、しかも対戦したら俺よりも遙かに強いってゆーのはどーゆーことやねんコラッ。オイッ?
 俺はゲーセンで負けたときはいつも、対戦相手がどんな奴か、遠くに行ってから確認するけど、それがガキだったら悲しくなるんだぞー。
 P.S.昔はみんなからゲームの天才と呼ばれてました。