Re: 自分のお勧めは「グレートサターンZ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws11du16.kng.mesh.ad.jp on 98/2/07 13:38:32

In Reply to: 教えてください

posted by アレックスキッド @ ppp6-kakogawa.mmtr.or.jp on 98/2/07 13:16:46

こんにちは。

>  本屋に行くといつも、サターンの雑誌買おうと思うんですけど、どれを買えばいいのかわかりません。お薦めの雑誌があれば、教えてください。
>  僕としては、結構マニアックな記事や裏事情が載ってて、昔からのセガファンが喜ぶ記事が載ってるようなのが理想です。あくまで理想です。それ以外でも、面白ければ結構です。
>  P.S.業界通になりたい。

自分のお勧めは「グレートサターンZ」です。
本自体、丁寧な作りだし、記事も結構良い(と思う)です。

ただ、ネックは月刊誌の為、情報が遅れがちになることと、いつ
無くなってもおかしくないこと(爆)くらいです。

ちなみに「飯野さん(ワープ社長)の奥さん」の連載コラムがある
(今はあったかな?)ので、業界通になれるかも!!(無理かな?)