Re: 速攻生徒会、やりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ mail1.epdc.co.jp on 98/2/08 02:45:19

In Reply to: 速攻生徒会、やりました

posted by コヅヲ @ 202.213.214.42 on 98/2/07 15:50:16

> 昨日、友達が買ったというので、徹夜でやりました。
> 原作知らないけど、すごいゲームでした。
>
> ふたりとも、格闘に関しては神業レベル(自分ではそう思ってるだけかも)なのですが。
> なんつーか・・・・(笑)。
>
> クソゲーとはいわないけど(原作ファンに悪いし)、もうちょっとなんとかならなかったのかな?
> どっかで見た技ばっかだし(原作がそうなのかもしれないけど)。
>
> 結局、原作しらんので、なんもいえないじゃん(笑)
> じゃあ、なにがいいたいのだろう、俺は(爆)。

原作知ってますけど、ゲーム性だけ見ても結構いけてると思いますよ。
システムがシンプルなのがいいです。
最近の格ゲーはごちゃごちゃしてて、ついて行けないです(ストEXが出た時、単純に駆け引きが面白いと思いませんでした?)
技が似てるのは、もうしょうがないでしょう。

SFCで出てたら結構ヒットしてたと思います(笑)。
続編に期待ってところですか。