カオス最終シナリオ(?)クリアして、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp025.tyk.japan-net.or.jp on 98/2/08 02:07:26

いまシナリオ10クリアしました。残り3つシナリオあるけど
ヒロインが「物語はいちおうここまで」みたいなこと言ってたんで
最終と書きました。

で、クリア後の感想なんっすけど、なぜ最後の最後でしゃべりまくるわけ?
このゲームって登場時や退散時にしかしゃべれないものだと思ってたんだけど
なんかあんなに最後でしゃべっちゃったらなぁ、、、どうせならもう少し最初の
方でもしゃべり入れても良かったんじゃ?それか最後までしゃべりは少しの
ままで通すとか。ゲーム部分は不満の言いようが無いくらいいい出来なので
しゃべりの部分の物足りなさが最後の最後で出てきてしまった、、、悔し。

あとAZELと同時進行してたのもしゃべりにいつも以上に敏感になった
原因かな?というか、これはしゃべりすぎ(^^;