原作知る者として。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-021.seikyou.ne.jp on 98/2/08 01:58:16

In Reply to: 速攻生徒会、やりました

posted by コヅヲ @ 202.213.214.42 on 98/2/07 15:50:16

> クソゲーとはいわないけど(原作ファンに悪いし)、もうちょっとなんとかならなかったのかな?
> どっかで見た技ばっかだし(原作がそうなのかもしれないけど)。

原作がそうなんです。(^^;
もっとも原作はもっと目茶苦茶やってるけど。(本多 愛)
で、まあ、原作ものとしてはかなりしっかり出来てると思いますよ。
実際やってみるまでは、SFCのら○ま1/2みたいな物かな?
と思ってましたけど、動きに関しては及第点でしょう。
ただ、見た目が悪いから損してるかな。

ちなみにゲーメスとが絡んで良かったと思います。
そうでなかったら、きっと動きもら○ま1/2みたいに
なってたと思うし・・・(こういうの↑やめた方が良いかな?)