名古屋人です。デス様欲しいです。ゴミレスです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-79.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/08 01:18:01

In Reply to: 生物学見地におけるデスクリと大冒険(長文&ゴミ)

posted by 名古屋の貴方へ捧げます(ガット) @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/2/07 18:23:32

こんにちわ。
なぜ、ナゴヤ人向けにあのような論文を
発表されたのですか?コンバット越前・・・関係ナイですよね(^^
ナゴヤなら、コンバット尾張のハズだし。

デス様は あの様な論文を書かせてしまうほどの魔力に
満ちているのですね。なんとマガマガしい力にあふれているのだ?!
でも、2980円は高いっす。せめて1980円で売ってて欲しいっす。
ワガママなワタクシをお許しください、コンバット越前様・・・

ふぅ〜ソダン(持ってます)みたいな魔力なら、買わないとイカンですな。

ところで タイトルで書かれた名古屋の貴方へ とは
お知り合いへのメッセージだったのでは?
だとしたら、横やり入れてスイマセンでした。
では!