DVDはメディアが高いので無理なんでは..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050078.ap.plala.or.jp on 98/2/08 01:02:54

In Reply to: 次世代機ってDVDになるのかな?(長文)

posted by サターンファン @ tokyo13-42.msn.or.jp on 98/2/08 00:30:43

CDはCDでも倍密度のCDとか2.2GBとか言われてるので、CDーROMだとしてもDVDに大きく劣ることはないと思います。
SHー4は一応167MHZ、300MIPSと200MHZ、360MIPSの二種類があります。(SH5をは一応1000MIPSになるらしいですけど、SH2とSH4ほどの差ではないし、ポリゴンを書くわけではないのでPC的な使い方をするのでなければ、さほど心配はいらないと思いますし、むしろ心配なのはRAMの容量です。)
SSとの互換性はSSが特殊なハードなので32x的にするしかないと思います(しかもアダプタにssのハード全部載せないとむりらしいです