新品あるウチにGETのススメ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-79.nagoya.mbn.or.jp on 98/2/08 00:49:01

In Reply to: 求む!TFV

posted by うおりゃあ @ cse2-11.himeji.mbn.or.jp on 98/2/07 23:46:47

こんにちわ。

ところで、TFVはとってもイイので中古に出す(売る)人は
あまり居ないと思います。したがってタマもナイと・・・
たとえあっても、かなり競争率が高いのではナイでしょうか。

もし、中古であったとしてもおそらく4000円〜5000円
ぐらいにはナルと思いますが。高い部類に入るのは、間違いないです。

でも、新品があるうちにGETしといた方が得策では?
なくなったら、それこそ本末転倒状態ですよ(おせっかいですが)。

TFVは素晴らしいソフトです(断言)。
そんなソフトを作ってくれた「テクノソフト」さんに
お礼の意味で、新品GETは どうでしょうか?
数百円の差ならば、あるうちにGETしといた方が・・・

かなり よけいなお世話で、ごめんなさい。
中古うんぬんを言ってるわけでは ありません。
ただ、あるうちに買っといた方がイイというわけでして。(^^
買ってもソンはしない(独断で断言)ので、新品GET!!
ダメですか?(^^

では!