Re:抜けるタイミング



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 豊野 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/07 13:00:33

In Reply to: 今さらヘルプ、全日。

posted by DNA @ icbs0001.ls.noda.sut.ac.jp on 98/2/07 12:46:42

>  情けない質問なのですがお願いします。相手にバックを取られたとき
> どうしてもRで踏ん張っちゃうんですが、そのときABCどのボタンを
> 押しても返すことができず、そんなこんなのうちに体力一本無くなっ
> ちゃいます。特に馬場さんには毎度です。そんでもって連敗続きで、
> なんだか自分の怒りゲージがいっぱいです。抜けるタイミング教えて
> 下さい。

まず,使うボタンはBボタン一つだけです。抜けるタイミングはまず1Pモ−ドを「返しサインあり」でやり込みましょう。技によってタイミングが違うので体(手?)で覚えるしかありません。
フュ−チャリングモ−ドはサインがでないのでまず,1Pモ−ドで慣れてみてはどうでしょうか?生意気な答えですみません。