AZELのマルチエンディング(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヨダカ @ jim.catnet.ne.jp on 98/2/08 00:12:17

やっと終わりました。アイテムの書物類にかなり助けられたものの、
やっぱ今作オンリーな私には謎が多すぎるー。

で、過去にもちょっと話題に上ったマルチエンディングは、
どんな種類のものがあるのでしょーかね。
ちなみに私は、「アゼルのエッジ探索の旅」でした。
塔に突っ込む前にアゼルと一緒に発掘所に行ったとか、
そういったコミュニケーションみたいなもので、
エンディングが変わるのででしょーね。
うーん、ドラゴンとの接し方もエンディングに影響するのかな。

それにしても、ドラゴンがモデルテェンジしていくにつれ、
毒々しい蛾のよーな姿になるのがイヤンな感じでした。