ポリゴン絶対主義に対するアンチテーゼ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (た) @ proxy2.highway.ne.jp on 98/2/08 00:11:16

In Reply to: ではSSとPSの決定的な違いとは?

posted by LOVELY @ jnclic-170-36.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/07 23:54:48

タイトルはうそです。ごめんなさい(笑)。

多分サターンはメガドラの延長というかパワーアップとしか
考えていなかったんじゃないのかな。スプライト増やして
BGとかエフェクトを増やしとけばいいやって感じで。
だから2D機能がメインのマシンになったんじゃないのかな。
で、3Dは多分おまけで、これ位出ればいいだろうって感じ。
時代の流れとか読みを誤ったんだろうねぇ。アーケードで自分で
流れを作っときながら。皮肉な話だなぁ。