私は緑でも問題ないですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtud4du29.chb.mesh.ad.jp on 98/2/08 00:04:59

In Reply to: ハウスオブザデットの血の色について

posted by かえる @ pppbe19.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/07 17:44:17

> サターン版は緑になるそうですができたら赤にしてほしいな。やっぱり苦情がくるのかな。
> バイオ2は赤なのに、、、

不思議なもんです、ゾンビを銃で倒していくという設定自体が
すでにリアルじゃないのに、それでもリアルさを求めようとしてしまうとは。
私も赤のほうがいいとは思いますが、諸処の事情で緑になってしまうのであれば
仕方ないです。受け入れます。
ハウス・オブ・ザ・デッドの魅力はゾンビということで相手を遠慮なく
ぶち抜けることだと思います。ゾンビの血の色なんて誰も知らないのですから
緑でもOK。
そう自分を納得させてます。
ともかく感触がゲーセンのと同じであればいいです、私は。