AZELのラスボスについて皆さんに質問(バレバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug2du20.kng.mesh.ad.jp on 98/2/07 12:33:51

弱くないっスか?
バルカン+ハンヴォルグ、もしくは召喚だけで倒せてしまう・・・歯ごたえがない。
倒した後は、やっぱツヴァイみたいにハイスピードバトルになるか?と思ったら・・・ならない。
人が動かすグリオリグ戦の方が歯ごたえがあった感じがする。

でもエンディングが良いので帳消しできますけど。

〜後悔話エンディングの感想〜
「絶対の客人」か・・・やっぱ自分の名前入れとけばよかった。ただ今大後悔中。

『スタープラチナ』よ・・・と言われたとき、開発者にもJoJoファンが居るんじゃねぇか?とか思ったら、最初に自分で入れた名前だと言うことをすっかり忘れてた。