やっぱりヘッドフォンでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YTM @ 1max40.incl.or.jp on 98/2/07 23:17:32

In Reply to: 「街」ここがやだ

posted by 日曜日好み、それもかなり。 @ ppp180.angel.ne.jp on 98/2/07 19:02:05

> 街、スッゲー面白いんだけど、気になることがあります。
>
> それは「電話の効果音の音量」です。
> 他のSEやBGMに比べてもでかいので、結構ビクビクもんです。
> 深夜にやってると、隣の部屋の住人から苦情が来ないかとか・・・
>
> だけど、一番びびるのはやっぱり
> <br><FONT SIZE=+4>「あ〜ん」</font>でしたが。

一度ヘッドフォンでプレイするとやめられなくなります.
ステレオ大音響でやるよりもいい感じかもしれません.
ただ,外界と完全に離れてしまうという欠点もあります.

あと,ヘッドフォンはそんなに高級なものでなくてもいいと思います.
ただ,コードの長さが3mは欲しいですね.