なんか、最近悲しい………



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うきょ @ ppp1020.cds.ne.jp on 98/2/07 22:35:05


なんか、最近とっても悲しいです。
PSで例えば鉄拳3とかでて(まだですが)、VF3はまだか!なんて書かれてたりして、そういうResに、「鉄拳とVFじゃあグラフィックの質が違うから」………なんて、確かにそうですがそれを理由に格闘ゲームの代表作であるVFの発売をいつまでも待つわけにはいかないと思うのです。

というより、最近セガは本当にSSでVF3を作っているのか?という疑問もわいてきました。新機種発表により、そっちで出そう。なんて考えているのではないでしょうか?もし出ても32XのVFの時のように、新機種で出てから、不完全な形で出そうと思っているのかもしれません。それがもし現実であったら、新機種なんて売れないと思います。

悲しい話ですよね。