マジっすか? & ホームページ更新。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36104.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/07 19:49:23

In Reply to: ウィンターヒートの「スケルトン」で・・・

posted by MAOW @ pcs14.hi-net.or.jp on 98/2/07 17:50:57


> 43秒出しました。
> もしかしたら、遅い方かもしれませんが、
> 走り方がちと異常なので・・・・・
>
> やり方は・・・
>  とにかく、わざとコケる。
>  コケたらすぐにスピードボタンを連打。
>  アクションでボタンのフォローも忘れずに。
>  うまくいけば、かなり速くなります。
>  
> 感じとしては、PSの「グランツ」の壁走り。

 たぶん、走り方だけでなくタイムも異常ですよ。できたら、正確な記録を下記まで送ってください。

 http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3185/game.htm

 あと、ホームページ更新しました。今日(7日)の午後5時までのメールを有効とさせてもらいましたので、それ以降のものは明日に回します。オリンピックも開幕しましたし、頑張りましょう!

 PS フォームで送ってくださった方のなかに、メールアドレスの入っていないものが多数ありました。最初から記載していないのならいいのですが、正常に動いていないのか心配です。メールアドレスがない、もしくは公開したくない場合は、その旨を記載してください。