Re: ウインターでデコロゴが?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36139.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/06 13:23:58

In Reply to: ウインターでデコロゴが?

posted by なっち〜 @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 98/2/06 12:02:20


> 違うかも知れないですが、ウインターヒートのスタッフスクロール
> の最後にデコ(データイースト)のロゴが。これはいったい?
> 溝口なんて出てたっけ?(違う)
> 知ってたら教えて下さいませ。

 理由はわかりませんが、開発スタッフの中にデータイーストの方がいるみたいです。しかも、期限限定で……。もしかして、ヘッドハンティングされたか、したのか。あるいは、レンタル移籍?

 ウインターヒートのCDをパソコンで見てみると、テキストファイルがあります。そこに書いてありました。ちょっとした攻略法なんかもありますので、見ることのできる環境の人は、必見ですよ。

 そうそう、ウインターヒートでいい気録が出たら、是非僕のホームページを見にきてくださいね。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwih3185/game.htm