STCCネットイベント2ndまであと8日!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/06 12:23:30

こんにちは、am@津山高専です。

STCCのグローバルネットイベントまであと8日!
2月14日0:00(13日から日付が変わる時)スタート!

今回は前回とは違ってちょっとした趣向をこらしてるそうです。
楽しみですね。ネットイベントはオフィシャルでやる
世界的なタイムアタックとしても非常におもしろいですが、
その1日STCCのドライバーが時間を共有できるっていう点
でも面白いものだとおもいます。

どんどん塗り替えられていくタイムを見ると熱くなります!
前回は4WD使いの中では世界一だったんですが、全体では
17位で商品がもらえなかったんですよね(T_T)

今回はがんばります!OEPL、MTで参戦予定!
エントリー名はAM.SMMD!
それでは!

************************
STCC攻略ページやってます。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4983/
************************