Re: いいと思いますよ。(一応ねたばれかな?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADI @ 202.255.192.101 on 98/2/06 12:20:01

In Reply to: Re: ありがとうございました!(再度少々質問有(^^;))

posted by 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/06 10:58:13

> ありがとうございましたーーーー!!
> そうなんですかー、いえ、その方法は、ツヴァイでアインの
> OPムービーを見れる(たしかそう(^^;))だけだと思ってました。

OPムービー+パンドラBOXも変化してますよ〜。

> 家に帰ったら早速やってみますね!
> (実は会社からだったりする(^^;))
>
> で、再度質問なんですが、(すみません)
> AZELが起動しているときというのは、最初のタイトル画面で
> いいんでしょうか。それとも・・プレイ中?(いや・・まさか・・)

いいと思いますよ。僕はいつもタイトルのときカパッって開けてます。
ゲーム中はさすがに・・・ちょっと恐いし・・・(^^;