Re: あれはチュンのCMじゃないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるんさん @ cse4-42.funabashi.mbn.or.jp on 98/2/07 23:18:33

In Reply to: あれはチュンのCMじゃないの?

posted by 泰雪 @ ntk23ds48.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/07 18:41:29

> あれって、チュンが作ったCMじゃないの?
> 「電車でGO!」(タイトー版とSCE版があった)や
> 「子育てクイズマイエンジェル」(ナムコ版とSCE版があった)みたいに、
> セガも協力しないと。

セガのCM枠でも放映してました。
(チュンソフトがセガサターンになっていた)
でも、渋谷にせがた三四郎がやってきてもねぇ。

そういえば、セガが作ったバージョンのCMとメーカーが作った
バージョンのCMが違ったケースってあーんまりないような……。

> 結局、CMは数で勝負なんですよね。
> ある程度の数を流した時点で、内容が影響してくると。

でも、あの内容じゃダメかも。
その点、Bust-A-MoveのCMって結構うまいな、と思ってます。