速攻生徒会



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-018.seikyou.ne.jp on 98/2/06 12:14:46

In Reply to: 御意見無用に続き・・・速攻生徒会

posted by 純也 @ ins2.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/06 08:39:15

御意見無用に関しては何も言いませんけど、
速攻生徒会は割と好きですよ。
まあ、最初は全然期待してなくって、やってみたら思ったより良かった。
っていうせいもあるけど、キャラが小さいって事を除けば、
なかなか良く出来てると思います。動きや操作感覚がカプコンに似てるからかな?
原作の目茶苦茶さは出切ってないかもしれないけど、
服部菜桜子の鉄腕必殺技の超忍法彗星落とし失敗や、
裏切りの本多愛の本多鉄球失敗なんかは面白かったですよ。
(うわ、漢字が多い・・・)

あと、面白くないと思う時は、どのあたりが面白くないか書かないと、
わかりづらいです。(とにかく面白くないって事もあるんだろうけどね。)
単に、あれが面白い人は普通じゃないとでも言いたかったんでしょうか?