Re:3世代ユーザより愛をこめて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高木秀人 @ okayama139.try-net.or.jp on 98/2/06 12:13:10

In Reply to: なんでも出来る=中途半端=なんにもできない

posted by 怒れる三世代セガユーザの苦言(論理的な反論下さい) @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/06 10:26:35

論理的な反論を、という前に、あなたの文章も
あんまり論理的じゃないぞ(笑)。
ただ、言いたいことはわかった。

「3世代ユーザ」って名乗って、しかも怒ってるくらいだから、
おそらく他のハードは持ってない、純粋セガユーザ、と
考えていいんでしょうね。

そんなあなたが、セガに「ハード市場から撤退し、ソフトに専念してもらいたい。」
ってのは、そりゃないんじゃないですか。
いままででもセガは一度も天下をとったことはないわけで、
それでもこれまでセガのハードを買いつづけたわけじゃないですか。

つまりは、他社のハードおよびゲームには満足できないわけでしょ。
どうしたって、セガと運命を共にするしかない、っていうのが
あなたの立場じゃないのかなあ。
悲しいといわれようが、頑固といわれようが、
そういう人が、「セガファン」っていわれる人じゃないの?

いいじゃん、別にプレステが売れようがマーケティング戦略がうまかろうが。
関係ないじゃん。

それでもダメってんならゲームから卒業するしかないよ。
自分がおもしろくってナンボ、だからねえ。

最後に。
ネットゲームって面白いよ。やってみ、マジで。
電話代のこと忘れるほど、やっちゃうから(笑)。