知ってどうするのじゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 保証書(危ない奴) @ cs1l120.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/07 14:57:58

In Reply to: 皆さんに質問です、ゲームは何本持っていますか?

posted by 秘密結社の社長 @ ntk223du28.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/06 22:24:32

見破ったりー!貴様の正体!!
どこかの会社のマーケッティング担当者じゃ!
違うか違うのか!?すまなかったなそちを悪者扱いしてしもうて。
最近、命を狙われているような気がするのじゃ、今朝も変な物音で
目を覚ましたり、隣部屋から唄が聞こえてきたりするのじゃ。
ところでなぜそちはゲームの数を知りたいのじゃ。
解せぬ、自分を人と比べてどうしようと言うのじゃ。
うん?なんじゃ痒いのう。ポリポリポリ。
なんか体の中に虫が這いずり回っているようじゃ。
ディスプレーにも見知らぬ顔が映っておるし、最近始めた香がまずいのかのう。