他に目を向けよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 保証書 @ cs1l120.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/07 14:33:11

In Reply to: 今後のサターンへの提案

posted by curtom @ p06-dn02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp on 98/2/07 04:12:38

> 「今後のサターンはこういう事もやったほうがいいのでは」と言った提案を素人として考えたのですが、そういったことはどこ宛にメールを送ればいいのかお聞きしたいのですが。
> (抽象的な個人意見ではなく、経営的な意見として)

きっとどこにも、その手のメールは受け付けてはいないはずじゃ。
経営方針で提案があるなら大株主にでもなるしかあるまい。
それでもどうしてもと思うならセガ社長宛に直接手紙を送りつけるのが
もっとも良い手じゃな、うまくいけば自分の期待に反した答えが
書いてある手紙が返ってくるはずじゃ。
そんなことを考えるくらいなら、夕食のおかずのことでも考えていた方が
よっぽど健全的じゃよ、ゲーム機ばかりが人生ではあるまい。