乳ゆれじゃ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 保証書 @ cs1l120.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/07 14:21:44

In Reply to: SS版 VF3の話題はいずこに?

posted by スクランブル21 @ ppp011.sun-inet.or.jp on 98/2/07 04:01:33

古新の話題はタブーじゃ。
この名前を出すだけで拒否反応を示す人間が大勢いるからな、ここには。
さて、VF3だがでないものはでないのじゃ。
諦めるか、妄想で誤魔化すしかあるまい。
それよりDOAの乳揺れを見ていた方が数百倍楽しいぞ、ふぉふぉふぉ。
乳揺れはすばらしいからのボヨヨンでブルルンじゃなんとも言えんのう。
大体、VFシリーズのキャラクターデザインはなっておらん。
なんなのだあのカクカクが主体のデザインは、他のメーカは少しでも色気
をだそうと孤軍奮闘しておるのに、セガその努力が見られんのう。
大体なぜ男子ばかりなのじゃ女子が一人しかおらんじゃないか。
もっとお色気でアニメ絵で売れっ子声優を使ったVFが見てみたのう。
おっと、普段、自分が言っておる妄想は己が頭の中でやれの戒めを破って
しまったようじゃのう、ふぉふぉふぉ。