Re: 公式発表で見解が示せないのは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GALAXY @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/07 13:22:20

In Reply to: なんでも出来る=中途半端=なんにもできない

posted by 怒れる三世代セガユーザの苦言(論理的な反論下さい) @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/06 10:26:35


>なに、違う?そうではないならそう早急に公式発表で見解を示すべきではないのか、
>周囲の固定概念が固まる前に。

 公式発表では見解なんか示せないと思いますけど。
 周囲の固定概念が固まる前に、新しいハードの構成が固まってないんだし。(爆)
 みんな夏発表だとか年末発表だとか言うけど、会長がどれだけのこと知ってると
 思いますか?
 ハードのSPECなんて上司の一声で簡単に仕様が変わるです。一度決めたらそ
 の仕様に決定!なんてことはなく、すぐに変更かかってなかなか決まらない・・・。
 まぁ逆を言えば、今のうちにユーザーが意見を出しておけば反映される可能性も
 あるのかもしれませんね。

 新しいハードに期待するのは最もだけど、勝手な憶測もそこそこにして、気長に待
 ちましょうや。開発の人達もサターンBBS見て呆れてる人多いと思うし。(笑)