ロードランナー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins5.sapporo.dti.ne.jp on 98/2/07 10:37:44

In Reply to: アイレム復活!!ってことで移植希望

posted by タイトー3匹 @ pppf418.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/06 18:35:56

>皆さんはなにを移植して欲しいですか?

もーロードランナーしかないでしょう!
FCで出てた(ハドソンで)やつって、なんだかほのぼのしてるし、
FCディスクで出てたやつ(アイレム)は敵のアルゴリズムがヘン
だし、PC−E版は音楽もなくってキャラもゴミだし、サターン版
は爆弾とか有るし・・ガマンならんです。

#でも、FCのチャンピオンシップはクリアしたなぁ・・

やっぱりAC版のBGM、敵の動き、アイレム走り(わかるかなぁ?)
が最高ですね。

できれば、1〜3で出して欲しいです。(4の動くブロックとか、2人
プレイはあまりにもヘンなのでイラナイ)

あと、「アイレム走り」と言えば、スペランカー・やんちゃ丸。
                         てとらんでした。