Re: なんでも出来る=中途半端=なんにもできない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.Z. @ ppp01036.telecom.alles.or.jp on 98/2/07 06:40:39

In Reply to: Re: なんでも出来る=中途半端=なんにもできない

posted by MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 98/2/06 12:50:52

なんだか無意味なレスだね。

> そんなにソニーが素晴らしいの。ふーん。じゃ、OKIなんかやめてソニーに入ればいいじゃん。
> #わたしはソニーのDVカメラ持ってます。野外で使うため、安全のためにレインジャケット買いました。
> #へっぽこな作りでした。すぐ壊れました。もろに水がかかりカメラは壊れました。
> #現場叩き上げの素晴らしい会社がなんの役にも立てないレインジャケットを作るでしょうか?

だったら、買わなきゃいいのに。見る目ないねー。
ふーん。じゃ、ソニーなんかやめてデンソー製にすりゃいいじゃん。