フラッシュセガサターン25の感想(一部)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DB8typeR96specN @ 202.247.22.90 on 98/2/07 03:18:07

体験版でできるのはパワードリフトとバトルガレッガとテナントウォーズです。
やってみたのはパワードリフトとバトルガレッガです。
(感想)
・パワードリフト
 結構いい出来だと思います。下のほうではスピードが遅いとありましたが
 私はそこそこ再現できてると思います。あえていうと単体筐体と通信筐体
 (アーケード版)の間ぐらいはあると思います。体験版では2面まで遊べ
 ました。特筆すべき点はゲーム中のロード時間がほとんど感じられないほ
 どストレスなしに遊べます(当然面と面の切替は一瞬です。)。音楽のい
 までいうと結構チープですけどしっかり再現されています(確認したのは
 Bコースです)。ほかはパッドでも十分に遊べる点でしょう。値段も安い
 し買っても損なしと思います。
 
・バトルガレッガ
 2面まで遊べました。これもイイ出来です。体験版でもオプションで縦横
 の画面を選べることが出来両方試しましたが、やはり横では弾よけは辛い
 です。元が縦ですから当然縦画面モードでは違和感なく遊べます。処理落
 ちもなかったです。オプションはたくさん項目があって隠し項目も多いで
 す。ロードもかなり速いほうです、残念ながらステージ間に若干読み込む
 ため2・3秒ほど止まってしまいます。でもかなり攻略のしがいのあるゲ
 ームなのでシューティング好きの人は迷わず買いでしょう。

体験版の感想は以上です。