世界戦略を考えるならモデムもありだと思うけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ p27-239.kcn.or.jp on 98/2/06 11:33:17

In Reply to: なんでも出来る=中途半端=なんにもできない

posted by 怒れる三世代セガユーザの苦言(論理的な反論下さい) @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/06 10:26:35

 アメリカは市内料金は定額制で使いほうだいだし、モデム自体をつけるのは100円ぐらいしかかからないという話だから結構いけるのではないでしょうか。日本でもリアルタイムでの対戦ではなくてデーターのやりとりだけをするようなゲームをつくればなんとかなるのではないでしょうか(シュミレーションゲームのデーター追加に通信をつかうとか)。
 確かに通信には問題も多いとは思いますがこれから画期的なゲームをつくろうと思えば通信は避けて通れない道だと思います。


訂正100円→1000円