ただやっぱり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ p29-244.kcn.or.jp on 98/2/07 02:40:15

In Reply to: まあ、イメージとかの問題もあるでしょうが

posted by ぞるたん @ tkt090.osk.3web.ne.jp on 98/2/07 02:18:51

>「自分の考える」ゲームの面白さと「世間一般の」売り上げは
>「比例しようがない」
>>ってのも忘れずにねえ。
>>#そもそも面白いとか面白くないとか、そんなモロに主観的・個人的な基準で
>#ソフトの売り上げを測ったってどうしようもないと思うんですがね。

 実際にプレイするまではおもしろいかどうかはわからないわけだからイメージに左右される部分は大きいですね。たとえば専門筋の評価もモニターの結果も非常によいのに売れないとかいう問題はあるのではないかと。