3点かな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd42f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/07 02:32:34

In Reply to: 普通だな、と思ったゲームに何点つけますか?

posted by Magician @ cb4.library.tohoku.ac.jp on 98/2/06 12:45:48


> 普通だから<5点>というのは、慣習上(?)厳しいとは思いませんか?

全然。ただ、普通だったら5点という付け方はどうかな、って思う。

> 私は、普通のゲームに7点をつけます。うーん、と思うようなら6点。

普通のゲームなら3点ですね。
ゲームが"普通"って、なんの魅力も感じないんですけど。
何か一つくらいウリがないと私は評価しません。
逆にそういったウリがあるなら、他が腐ってても7とかつけちゃいますね。

で、9点がシルキーリップと魔物ハンター妖子、
10点ならガンスターヒーローズくらいにしかつけないかも。
ルナは4点かなぁ。5点?