グレサタZの人もおすすめしてた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp123.mobara.ne.jp on 98/2/07 02:25:11

In Reply to: 未だにサタマガ等でハガキが載ることもあるから

posted by ケレシス(バルクスラッシュ販促支援隊長) @ ppp309.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/07 01:09:47

あの人とは妙に趣味が合います。今度雑誌の方も買ってみようかな。

>ほら、こないだのサタマガの読者コーナーでもレオネが出てたじゃない(爆)。
SHT特集では「一見ギャルゲーだが出来はいい」、「密かに名作」とか書かれてました。レオネがナビしてる写真付きで。 
レオネといえば「謎の物体を捕捉、質量極めて大!」
かっこいいっすよねぇ、このセリフ。日常のちょっとした瞬間にさりげなく使うと生活に潤いと彩りが生まれるというか何というか概ねそのように感じている次第です。
続編が出て、「レオネストラァァァイク!(仮)」とか叫んでくれないかなぁ。
僕の中ではバルクは満点じゃないんですが、良いゲームであることは確かです。
友人のホームページで販促活動でもするかな・・・

                      髪を切って寒い白騎士でした