ドラゴンがぁぁぁ!!(メチャバレ+質問2,3)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du13.kng.mesh.ad.jp on 98/2/07 02:09:50

ドッキングして「1」のドラゴンになっちゃったんですけどいいんですか?

前の形態「究極」とか書いてあったのに、さらに上のランクがあっていいのかなぁ?なんて思いながら最終形態の使ってるんですが、前の形態。つまり地球外生命体モードの方が性能が良い気がしてなりません。
3つゲージ溜めればHP、BP同時に回復するし、各形態専用のバーサクが全て使える。おまけに半透明処理しててけっこう頑張ってる。

最終形態の方は各形態の特技がいちいち変えないと使えないし。HP、BPも同時に回復しない、おまけに地味になった(前のが派手なだけだけど)良いところはレーザーがたくさん使えて、コンパクトになって、2本足になりバランスがとれてそうなとこぐらいだと思う。
このドラゴンはこのままでいいんですかね?

でもってこのドラゴン(地球外生命体モードと最終形態)の正式名称教えてくれませんか?

ついでに紅の遺跡で「砂漠でも見た気が・・・」のような事を言ってたんですが、その「見た物」はどこにあるんですか?さっぱり分かりません。