Re: なるほど・・・(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADI @ 202.255.192.101 on 98/2/07 02:08:09

In Reply to: パンツァー語から日本語に変わるところで(ネタバレ)

posted by ぱうわう @ cse6-43.machida.mbn.or.jp on 98/2/07 00:27:41

> AZELのオープニングで、
> パンツァー語から日本語に変わるところで
> 「エッジは、この時、一度死んでいるのでは」と言う解釈を
> 私の友達がしていました。
>
> この時、エッジは一度死んで、プレイヤーの魂と入れ代わった
> というのが、無理の無い展開だと思います。
>
> だから、この後、日本語になるし、ドラゴンを扱えるようになるし
> 最後の「絶対の客人=プレイヤー」の話になるのでしょう、、、

なるほど・・・その解釈の仕方は、かなり説得力あると思います。
いまいち、あれをどう受け止めるか悩んでいたのですが・・・
僕もその解釈でいこうと思います。

> 私もその友達も、クリアしていないのだけど、、、あーあーあー(;^;)

な、なぜクリアーしていないのに「絶対の客人=プレイヤー」を知っている・・・(^^)