Re: こちらもつい熱くなってしまって(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ターキー @ ins35.mitaka.dti.ne.jp on 98/2/07 02:07:12

In Reply to: 表現がよくなかったですね

posted by THANATOS @ cs11j03.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/07 01:40:12

> 表現が適切でなかったと思います。すみません。

いや、わたしのほうも一人で熱くなっちゃってすいませんでした。

> ただ他の方が書いているように、もっと売れていいはずのソフトなんです、街は。
>
> やっぱり、街の肝は脚本なので、画像だけの断片的写真(雑誌の)では、面白さが全く伝わらないばかりか敬遠する材料になってますね。

じ、時間があれば(^^;;;
まだ、YU−NO始めてないし、ソウルハッカーズはクリア後が途中だし・・・

> 私も買うつもりなかったですから。でもやってみると面白いですよ。(こうやって口コミでじわじわ売れてほしい・・・)

いやあ、おいらもセンチに期待してなかった思ってたんですが、やってみると非常に面白かったんです(^^;
(こうやって口コミでファンを増やしたいですね(笑))