なーんか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt090.osk.3web.ne.jp on 98/2/07 01:57:13

In Reply to: ちょっと論理的に反論

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/06 12:26:06

本題に関係ないけど、聞き捨てならないので一応。

> ソフトを遊ぶためにハードがあるのであってPSが売れている
> のではない。正確にはスクエアが売れているのです。

PS好きのスクウェアあまり好きでない人間にとっては、めっちゃ
不愉快ですね。今のPS市場のどこをどう取ったらそうなるんだろう。

> 昨年度のPSのソフトの発売本数は6〜7割(自信なし)は
> スクエアの売り上げですから。

あのね(笑)。んな数字だったら日本のソフト業界終わってますって。
手元の電撃王やらなにやらで調べてみた限りでは、スクウェアの比率は
せいぜい1〜2割程度だと思われますが。

#PSソフト全販売本数のデータ探しまわったけど、見つからなかった。
#どっかに出ていないかな?