カートリッジスロットは,良かったんじゃないかな.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/06 11:04:05

In Reply to: なんでも出来る=中途半端=なんにもできない

posted by 怒れる三世代セガユーザの苦言(論理的な反論下さい) @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/06 10:26:35

まぁ. 「多芸は無芸」と言う言葉もあるけど.

おかげで,TAROMS,拡張RAM,4M-RAM,モデムとかが繋がるわけだし.
カートリッジのゲームも可能性があった. (出なかったけど...)
世間ではまだ「ゲームはカートリッジ」のイメージが残ってるみたいだから,
間違ってるわけでは無いだろうけど.

Win-CEの機能は,無理に使わなくても良いのでは?
これは,ソフトハウスの判断による所でしょう.
技術にこる所は,ハードをガンガン叩くかもしれないし.

個別のゲームに対して欠点や改良点の希望は,ガンガン言った方が良いけど.
ユーザが企業の経営方針について口出しても,変えられない所もあるから.
気にせずに,遊びたいゲームをそれがあるハードで遊べば良いんじゃなかな.

希望を言うのは勝手だけど,(勝手に)先読みしすぎて,
(有り無しにかかわらず)風説を流す方が危ないと思います.