Re: ソウルハッカーズのCMの曲



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杏氏 @ knzw1du12.isk.mesh.ad.jp on 98/2/07 01:38:34

In Reply to: ソウルハッカーズのCMの曲

posted by カーツ @ 133.30.52.108 on 98/2/07 01:02:55

> なんだって! メガテンシリーズは今作が最初?!
> それは、いけない。 全部やりましょう。 「真1、2」の
> 剣合体で自力でヒノカグツチをつくりましょう。
> ニンテンドーパワーがあるから、それを利用してやりましょう。

> え? ソウルハッカーズのCM? そ、そんなものが・・・
> 見たかった。 もしかして、ローカルじゃないですよね?
> なんせ、ここはデビルサマナーのドラマもやってないんですよ。
> 前のログで、ベルゼブブのことを「♂ドゥルジ」って
> 書いたのですが、失敗したなぁ。・・・ifやってる人って少ない
> のかなぁ。
> すいません、長々と色々書いちゃって。 女神をやってくれた
> 人がまた一人増えたと思ったら、嬉しくて。