Re: 皆さんに質問です、ゲームは何本持っていますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 杏氏 @ knzw1du12.isk.mesh.ad.jp on 98/2/07 01:10:09

In Reply to: 皆さんに質問です、ゲームは何本持っていますか?

posted by 秘密結社の社長 @ ntk223du28.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/06 22:24:32


>> ゲームソフト(家庭用ゲームソフト、パソコンソフト)は
>> 皆さんは何本くらい持っているのでしょうか?
> SSが16本かな? PCは買ってないけど、もらい物が6本。

>> それと月に何本くらいゲームソフトを購入しますか?
> まちまちです。 多くて2本かな。
> 私の場合、友人からまわってくるので。

>> それぞれを出来るだけ細かく教えてください。
>> お願いします。
> ジャンルはまちまちです。
> ADVは、ほとんどやらないし、買わないです。別に嫌いというわ
> けではありませんが。
> 細かくって、どれくらいかなぁ。 こんなでいいですか?
> けど、本当にこれは何の調査? 気になる。