BRはですねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu521.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/07 00:37:32

In Reply to: 関係ないけど今月のフラッシュのBR遊べないんだね

posted by ケレシス @ ppp309.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/06 23:50:27

> ま、ムービーじゃなくて実機映像のオートデモだから、本当の画質と動きが
> 分かるけど。

 バーニングレンチャー、実は単独でSEGAからデモCD送られて
 まふ>1面の途中まで遊べるナリー>いま我が家になぜかあるナリ(笑)

 うんでもって遊んだ感想ですが、よくわかりません(o^_^o;)オイオイ
 最初の掴みが弱いのはナイツと同じだなぁ>でもヤリ込めばものすごく
 面白くなりそうなゲームデシ!

 画面的には「SSの画面だよ」っていつもの感じです
 まぁSSならあんなもんでしょう。。。PC版か次世代マシンに期待
 したいですね(笑)

 システム的に凄く面白そうなので期待なり・・・ アレクでした。